今月号、ゆうゆう(10月号)
“読書&ゆうゆうモデルの私のベストコスメ”の
コーナーで3つの化粧品アイテムをご紹介しています。
IMG_8784
その中の一つSUQQUの
デザイニング マッサージクリームとは
本当に長〜い付き合いになります。
雑誌にもある通り
ほぼ毎朝使用しております。

2003年に化粧品SUQQUが立ち上がり
それと同時に、当時活躍されていた
美容アーティストの田中宥久子さんが
こちらのマッサージクリームの開発に尽力されました。

田中さんが提案した顔筋マッサージは
全く新しいマッサージで、当時大変話題になりました。

その当時から使い始め、2022年の今に渡るまで
ずっと使い続けております。
(途中バージョンアップが数回ありました。)

沢山の化粧品にお世話になりましたが、こんなに長く使い続けているのはこのマッサージクリームのみです。

朝、軽く洗顔して、マッサージクリームの登場。
IMG_8706

たっぷりのクリームで、マッサージを終えると
表情筋だけでなく、気持ちもスッキリ‼︎
「さあ、今日も一日頑張ろう」と
エンジンがかかります。
IMG_8707
私にとっては、化粧品のアイテムの一つというより、毎日、毎日を頑張って乗り切るための
無くてはならない相棒になっております。