先週、近所の行きつけのパン屋さんの店先で
こちらを見つけ、かなりショックを受けました!
IMG_7801
コロナ禍になり、馴染みのお店、大好きなお店が次々と姿を消して寂しく思っていたのですが…
こちらのお店がなくなってしまうのは
かなりの衝撃でした!

買物に行く
図書館に行く
銀行に行く
近所を散歩する

そのたびに
サンドイッチ、菓子パン、
コロッケパン、カレーパンを買うのが楽しみにでした(笑)。

このささやかな楽しみがなくなってしまうとは…

でもです!
コロナ禍になってからお別れしたものも沢山ありますが、お別れした分新しい出会いも同じくらいありました。

パン屋さんに代わる何か
新しいものがきっとありますね。

勿論、別のささやかな楽しみも…(笑)