大好きな仲間や友人達は何人かおりますが、
私にとって特別な仲間は次男が中学高校時代に所属していたバスケット部のママ友3人。

初めて、食事会や飲み会をしたのは、19年前。
来年は付き合いが始まって20年。

コロナ禍を除き、ほぼ2か月に一回は集まって、
子供の事をはじめ、家族の事、身体の事、年老いた親のことなどなど悩みを語り合っております。

どんな深刻な話しでも、みんなで話すと最後は
いつも大笑いで終わります。

私が1番年上で、4人の歳が一つず違うので私のお祝いをして以来毎年還暦祝いをしておりました。

そして、今月最後の1人がめでたく還暦を迎えました。
IMG_6807
ゆうゆうの雑誌に私服登場の時、3人が揃ってオッケーを出してくれた服をたびたび着ました。
全く違う好みの3人が揃ってオッケーなら間違いはないのです。
ゆうゆうにもある意味、貢献してくれています(笑)。

あまりに仲が良いので周りの方達は学生時代の友人と思い、ママ友と聞いてびっくりします。

私自身もこんなに長く付き合いが続くとは思いませんでした。

見栄を張る事も、気負う事もなく、ありのままでいられる…

何より、4人の仲間といる自分が大好きなのです。
仲間と一緒にいる自分が大好きだから、長く長く続いてきたのだと思います。

全員還暦を迎え、目指すは古希になりました。

4人全員で古希に向かってGOです‼︎‼︎