本当に月日の経つのはあっという間です。
暦は6月、水無月。
そして新しい月になれば、ゆうゆうの最新号が発売。
IMG_6689

今月号”ゆうゆう”に、久しぶりに登場致しました。
先輩ゆうゆうモデル、岡野久美子さんと共に
“快適 プチリフォーム”の記事で、各メーカーの優れものを沢山紹介しております。
IMG_6700
IMG_6695
ショールームに並べられているものは、どれもそそられるものばかり。
取材である事を忘れ夢中で見入ってしまったわたくしです。

リフォームの企画は本当に反響が大きく、再度の誌面登場。
参考になる商品ばかり、是非是非ご覧下さい。


今月号では、ずっとのびのびになっていた
「ゆうゆうモデル」オーディションのお知らせもありました。
FullSizeRender
2年ぶりの開催‼︎
編集部も満を持してのオーディション。

新しい風をゆうゆうに運んで下さる素敵な方達が選ばれる事と思います。

7月31日が締め切りです。
チャレンジしてみたいと思う方は是非ご応募ください。
新しい世界が広がる事間違いなしです。


そして、連載の
「ようこそ、わが街、私の書店へ」の記事で
山形県の八文字屋北店の鹿野美希さんの新刊おすすめコーナー。

IMG_6703
まさに今週水曜日に読み終わった「ボタニカ」が紹介されていたのです。
なんと気が合うことか…(笑)
IMG_6704
こちらでも稀代のと紹介されていましたが、
正に稀代の植物学者が植物を愛し、ただただ
がむしゃらに研究した様が描かれていて一気に読んでしまいました。
著者の朝日まかてさんの作品はいつも一気読みです(笑)。

僭越ですが、「ボタニカ」私からもおすすめです。
IMG_6670
今月号のゆうゆうも、本当に盛りだくさん。
是非手にとってみてください!