3月のブログでもサクッと触れましたが、
アイドルグループ、Snow Manの新橋演舞場公演のお話しです。
IMG_6475
夫婦して出かけるSnow Manの”滝沢歌舞伎”は
もはや毎年の恒例。

でも、Snow Manの人気が上がるにつれ、チケット入手が難しくなり今年は本当に大変でした。

それでも、わたくし頑張りました(笑)。

なんとかチケットをゲット!
入手が難しければ、難しいほど、チケットを
手に入れた時の喜びはひとしお。
思わずガッツポーズ‼︎‼︎

いつもは歌舞伎や新派公演がメインの演舞場が
全く違う趣き。
IMG_6479

IMG_6476
IMG_6474
勿論、観客の年齢層もグッと下がります。
いつも演舞場に通い慣れている方が見たら
ビックリ‼️の光景です。
IMG_6457
IMG_6458
昨年と同じく、観客の平均年齢をあげた
わたくし達2人です(笑)。

公演は歌、ダンスにお芝居と本当に盛りだくさん。

キレの良いパワフルな踊り。
しかも踊りながら歌う。
有名な腹筋太鼓。
水を使った舞台での激しい格闘シーン。
歌舞伎の毛振り。
笑いを誘う芝居。

2時間強の公演があっという間。

幕が上がり、Snow Manが舞台に現れると
アドレナリンがぐっと上がり、思わずうわーと
声が…
若さ溢れるエネルギッシュなSnow Man!

本当にパワフル。
帰りは来た時よりも元気いっぱい。
だから、毎年の恒例になってしまったのです。
IMG_6516
実は同じ日に
1番仲良しの古希を迎えたフラ友達は韓流アイドルのコンサートに出かけ…

韓流好きの私の妹も連休中に韓流のアイドルグループの映画を見て盛り上がり…

久しぶりに会ったママ友(やはり古希を迎えております)も韓流ドラマやYouTubeに夢中と話してくれました。

身近に、”推し”を持っているゆうゆう世代が沢山います。
“推し”の話しをしている時、みんな生き生きと
本当に楽しそう。

いくつになっても、ドキドキ、ワクワク、元気をくれる存在がいるのは素敵な事。

更にチケット入手が難しくなるだろう
Snow Manだと思いますが…
またまたチケットゲット、頑張ります‼︎