このところの感染者数増加で、収束はまだま
だ先とちょっと落ち込んでいた時に届いたのがこちらです。

コシヒカリ、会津米!
IMG_5233
全く身に覚えもないお届けもの…

よくよくみると、同封されたこちらが目に入りました!
IMG_5232
IMG_5245
何と、おむすびキャンペーンの当選景品で送られてきたもの。

応募したことなど全く忘れておりましたが…

あっ、思い出しました!

東京駅でおにぎりを購入した時に、お店の方に進められて応募した事を…

全く予期していなかっただけに、なんだか凄く凄くテンションが上がりました!

おみくじでも何でも、当たりはとても嬉しい‼︎

コシヒカリ、会津米有難く頂きます。

今の状況に、ちょっと落ち込んでいましたが
送られてきた会津米になんだか沢山の元気をもらいました。

嬉しい事の積み重ねが、明日の元気に繋がります。
おむすびキャンペーン、ありがとうです。