大地真央さんが表紙を飾る今月号のゆうゆうです!
IMG_3180

9月号のゆうゆうのモデルのワクワクすることで私も紙面に登場致しました。

紙面に登場するのはなんと2年ぶり!
この2年、本当に沢山の事がありました…

コロナ禍で撮影も取材も沢山の制約がありますが、ゆうゆう編集の皆様は本当に頑張っております。


今回の撮影は、2年前の撮影でお世話になった時と全く同じスタッフの皆様。
同じスタッフの皆様が変わらずに撮影現場にいらした事が奇跡の様に思え、再会した時は凄く凄く嬉しかったのです!
変わらない事が凄い事なのだとこの状況で再認識したからの嬉しさです。

前置きが長くなりました(笑)
こちらが私のワクワクです。IMG_3181
実は以前もブログでも紹介しましまが、いまだ明仙にハマっております。

日傘や袋物などなど…
今流行りのサスティナブルとも言えますが、この言葉一括りで語りたくはないなぁというのが正直な気持ちです。

そして、アフリカの生地のエプロン。
全て、私の大好きな神保町のお店のもの。


大好きな明仙のお話はまた改めて致しますね!
話し始めると尽きないので…(笑)

ゆうゆうモデル皆様の今1番のワクワク、大好きをどうぞ紙面でご覧ください!

余談ですが、撮影に臨むにあたり、それこそ久々にフルメイクを致しました。

チークや口紅です。
チーク、口紅をした自分にも久々に会いました(笑)。

メイクの仕方も、すっかり忘れてしまっておりましたが…

フルメイクをすると、間違いなくテンションが上がります。

メイクも含め、若々しく元気でいる為に美しく着飾る事の大切さを久々の撮影で改めて思ったのであります。