実は今回で2回目なのですが…

先日主人と一緒に今大人気のスノーマン主演の「滝沢歌舞伎」を見に行って参りました。
IMG_1760
以前初めて観劇した滝沢歌舞伎も主人と一緒で、その時のスノーマンはまだこれほどの人気はありませんでした。


正直言うと、その時スノーマンの事をあまり良く知らなかったのです。
(ファンの皆様、本当にごめんなさい)

でも拝見した舞台があまりにも鮮烈だったのでそれ以来主人も私も密かに(笑)、スノーマンを応援しております。

そして今月、歌舞伎大好きの私にとって通い慣れた(笑)馴染みの新橋演舞場で再びスノーマンによる滝沢歌舞伎の公演が行われております。
新橋演舞場ならば、スノーマンといっても私にとってハードルが少しばかり低くくなります。
IMG_1763
でも、このポスターを見ればおわかりのごとく滝沢歌舞伎2021、即日完売御礼!

スノーマンの今の人気を考えれば当然なのですが…
なので、チケット入手はちょっとばかり、いやいや凄く頑張りました。
それでもチケット、手に入れました。

五十嵐頑張りました(笑)。

普段は新派や歌舞伎のお芝居が上演されている演舞場ですが今月の演舞場はいつもとは違います。
兎に角いつもとは年齢層が違います(笑)。

劇場に沢山の若い女性がいて華やいだ雰囲気!
劇場にかかっている提灯もいつもとは違い滝沢歌舞伎の提灯です。

IMG_1768

劇場に入るとこちらのスクリーンが目に飛び込んできます。ちょっとワクワクします。

IMG_1815
公演は歌、踊り、お芝居、殺陣と本当に盛りだくさんで、目玉の腹筋太鼓にはただただ圧倒されていました。


ほとばしる若さとエネルギーの舞台。
飽きる事はありません。
本当に沢山の元気とパワーを貰いました。

ゆうゆう世代、しかもゆうゆう世代の男子(写真のこちら主人です)がスノーマンの舞台に足を運ぶ‼︎
この話をスノーマンの若いファンの方に話したら凄く喜んでくれました。
IMG_1772
ゆうゆう世代が夫婦揃って若いアイドルを応援するのもありなんだとこちらも凄く嬉しくなりました。


年を重ねても主人と2人、魅力あふれる若いアイドルを応援する。
それが何より私達の元気の源になる‼︎
今のこの状況だから余計に思います。

ならば次回もスノーマンのチケット入手…
またまた頑張らなければなりません。