先日またひとつ歳を重ねました(笑)。

昨年のお誕生日は、緊急事態宣言が発令された直後で、ちょっとピリピリ、ドキドキしておりました。

今年もまだこのような状況でお誕生日を迎えるとは…

それでも元気で何事もなく誕生日を迎えられた事は本当に有り難い事です!

おめでとうのメッセージとプレゼントに沢山のありがとうです。

IMG_1699
友人との誕生日ランチは今年もお預けですが来年こそはお互いのお誕生日を祝ってランチができますように!


毎年お花やワインが定番なのですが、今年は次男夫婦と仲良しのご夫婦が癒しのセットとしてボディーケアーとバスセットを送ってくれました。

こちらのバスセットでゆっくりお風呂につかり
IMG_1786

お風呂から上がったらこちらでボディーケアをして
IMG_1689


長男と妹と送ってくれたワインを飲みながら
IMG_1788

IMG_1792
夫が毎年歌ってくれるハッピーバスデーの歌と共にバースデーケーキのろうそくをを吹き消す事ができて…
今年も最高のバースデーでした。

IMG_1700

もう一つこれも最高のプレゼント。
IMG_1793
孫がシャボン玉の絵をお誕生日にカードに描いてくれました。
初めての孫からのお誕生日カードです。

また一つ宝物が増えました!