なんて暖かそう…

ふかふかで寒い日はホッコリと身体を包んでくれるだろうなぁ…と見入ってしまった私です。

この冬は寒くなるだろうという長期予報も頭をかすめておりました(笑)

昨年秋、デパートのジェラートピケのお店の前での出来事です。

ジェラートピケを知ったのは次男のお嫁ちゃんが大好きでお嫁ちゃんのお誕生日プレゼントを購入したのがきっかけです。

孫の母子手帳も購入しました。

ジェラートピケ
皆さまご存知、若い女性に大人気のルームウェアを扱うお店です。

主に若い方が顧客層、還暦を過ぎた私にはちょっと可愛い過ぎると思っていたので自分は対象外と思い込んでおりました。

でも…
マネキンが着ていた1着にそそられじっと見ていたらお店の方が声をかけて下さいました。


背中を押されたわたくし
購入してしまいました(笑)

こちらです。

IMG_0719

星が散りばめられているフリースを着ればぐっすり眠れそうです。

IMG_0723

しかもです。
昨年、クリスマスプレゼントとして仲良しゆうゆうモデルの高橋京子さんがピケの靴下をプレゼントしてくれました。
IMG_0730
なんとタイムリーな…‼︎
勿論京子さんは私がピケのルームウェアを購入した事は全くご存知なかったのです。

以心伝心⁇
靴下もピケでコーディネートできます!
うわぁ、京子さんありがとう。

しかも自粛で、ピケは想像以上に大活躍。

沢山のアパレル産業が苦戦している中、ピケは
善戦しているとか…
なるほどです。

ピケのルームウェアを着た私を見て笑っていた主人も暖かいピケのウェアには一目おいたよう。

本当に暖かくて着やすい。
着ていて全くストレスを感じません。

還暦を過ぎてもピケを着て元気に可愛いく‼︎です。

次回は孫とお揃いのピケを着ようと密かな野望をもっております(笑)