クリスマスプレゼントという訳ではないのですが…
5年も使っていたスマホを買い替えました。

本来スマホ(わたしはiPhoneですが)の寿命は
3年くらいと言われています。
途中バッテリー交換をしたものの
5年も本当に良く頑張ってくれました(笑)


さすがに、色々と不具合が出てきて
新しいものを購入する事にしたのでした。

5年間、いつも一緒。
色々な所を共に旅し、
沢山の写真を撮ってくれて…

買い替え出来なかったのは愛着もあったから。

ブログでもすっかりお世話になりました。
5年間、本当にご苦労様、ありがとうです!

さてこれからの私の新しい相棒です。
新しいケースにセットし、
表面に保護シートをはり
FullSizeRender

いつでもスタンバイオッケーです!
IMG_0237

さて、共にこれから何処に行き、何を見て
どんな写真や動画を収めてくれるのでしょうか?
そんな事を思うとちょっとワクワクします。

新しい相棒君、これからよろしくです!