今日、丸の内でこんな素敵なハイヒールの
オブジェを見つけました。
この状況でなければ、ファッションの
フェスティバルが春に行われる予定だったとの事。
オブジェだけが今も飾られています。
このオブジェも大活躍だったはずです。

IMG_5203

IMG_5206

IMG_5207

色々な催し物が延期あるいは、中止になりましたが…
安心して沢山の催し物が開催される日が待ち遠しい!


ハイヒールやピンヒール、最後にはいたのは
いつの事か…(笑)
年齢が上がった今は足の健康の為にスニーカーや
ローヒールを履く事がほとんど。
でも、たまには履いてみたい…
おしゃれな大人の女性の象徴。
おしゃれをするには、頑張りも必要…
でも、やはり楽な方が良いかなぁ…
捻挫や骨折も怖いし(笑)
結局、ローヒールやスニーカーに落ち着きます!


このオブジェに惹かれたのは
昨年のブログでご紹介した
ニューヨークのメトロポリタン美術館で
購入した栞のハイヒールと似ていたからです。

IMG_5214

実際履くのはハードルが高いけれど
栞を購入し眺めるのはいつでも出来ます。

是非もう一度行きたいと思っていた
メトロポリタン美術館。
まだまだ先の事になりますが、再訪の際には
是非またブログでご報告したい…
その日まで、暫しお待ち下さいませ。