明けましておめでとうございます。
令和2年、初めてのブログです。
本年も宜しくお付き合いくださいませ。



IMG_2114

お正月からちょっとびっくりの写真ですが、
高校時代の友人から送られてきたもの。

毎年お正月は箱根に滞在する友人。
しっかり着ぐるみを着ております。
出発する直前の写真!

御察しの通り箱根駅伝応援です。
この着ぐるみを着ていれば、
テレビで駅伝を見ている高校時代の友人達に自分が
何処で応援しているかわかってもらえるというもの…

写真を見て大笑いしてしまったのですが…

さあ大変、早速箱根駅伝録画準備をします。


IMG_2070


居ました、居ました!
往路の小涌園前。
着ぐるみ作戦大成功。


IMG_2069


復路もしっかり着ぐるみで応援をした友人。
復路の写真は上手く撮れず往路のみの写真です。

ああ、しかしです。
小涌園前では、選手達の走りよりも
着ぐるみを着た友人を探すのに忙しくて
応援が二の次になってしまいました(笑)
しかも探すのがなかなか大変。
何度も録画したビデオを見て探しました。
まるで、ウォリーを探せです!

選手の皆さん本当にごめんなさい。

毎年駅伝はドラマがあって目が離せません。

お正月は沢山のスポーツで盛り上がります。
今年はいよいよ東京オリンピックが開催されます。
どんなドラマが待っているのかワクワクします。

今年は昨年以上に盛り上がりますね。

今年も皆様にとって良い年となりますように…!