今回の仲良しゆうゆうモデルの高橋さんとの
お出かけは丸の内界隈のイルミネーションを
見にいくというもの。
イルミネーションは今やすっかり定番になって
おりますが、イルミネーションを見ると
一気にクリスマス気分が盛り上がります。

先日のカルティエもそうですが、キラキラと
光り輝くものを見ると人は高揚感が増すのですね。



丸の内に向かう玄関口ともいえる東京駅。
夜の東京駅は綺麗です。


IMG_1616


設置されていたオリンピックの電光掲示板は
今年限りですね。

IMG_1617




東京駅にあるキッテのクリスマスツリーは
新しいタイプのクリスマスツリーで
印象的でした。
一つ一つが職人さんの作った水引。
千個の水引にLEDの光が灯ってキラキラ輝いて
おりました。


IMG_1547






お馴染みの丸の内のイルミネーション

IMG_1555



今年の丸の内は只今公開中の
スターウォーズに因んだものが沢山並んでおります。

IMG_1580




ブリックススクエアビルもスターウォーズに
関連したもの


IMG_1169



丸ビル内のクリスマスツリー

IMG_1561


沢山のツリーや
クリスマスの飾りで美しい
お店のショーウィンドウを眺めつつ
丸の内の仲通りをぶらぶらしました。



IMG_1567


IMG_1575



IMG_1579


今年は足を捻挫した為に毎年恒例の
フラのクリスマスパーティーに参加出来ないて
凹んでおりましたが…
沢山の綺麗なイルミネーションが元気をくれました。

付き合ってくれた高橋さんにも
感謝、感謝です。
来年も2人の楽しい時間を皆様に
ご紹介していけたらと思っております。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい。