先週は恥ずかしいトホホと、ごめんなさいのトホホを
連発してしまいました。


IMG_0942


色が気に入って購入したカーディガン…
早速羽織り出かけました!


IMG_0943


帰宅してクローゼットにしまおうとしてびっくり!
タグです。
タグが付けっぱなしで気がつかずに
ずっと身につけておりました。
どなたも教えてくださらず、しかもお店で
コートを着せて下さる場面もありで…
お店の方は絶対に気がついたはず。
やってしまいました(笑)
しかもタグが付けっぱなしは今回が初めてでない
というのが怖いです!




IMG_0941


そしてもう一つのトホホ。
ゆうゆうの読書モデルの高橋さんとの
お出かけの時のお話です。
今回は演劇鑑賞。
「不機嫌な女神たちプラス1」

谷原章介さんが和久井映見さん、羽田美智子さん
西田尚美さん演じる女性の元夫、元彼、現在の彼を
演じ、その交錯した関係が笑いを誘いとても
面白いお芝居だったのですが…


IMG_0944


またまたやってしまいました。
劇場は紀伊國屋ホール。
なのに、私はなぜか紀伊國屋サザンシアターと
思い込み、サザンシアターに行ってしまいました。
開演5分前です。
サザンシアターから紀伊國屋ホールまで、
走る、走る…
走ること10分。
ふ… !  紀伊國屋ホール到着!
紀伊國屋ホール、既に開演して10分。
高橋さん、最初から観劇出来ず
本当にごめんなさい。
紀伊國屋ホールと紀伊國屋サザンシアターが
違うという事に今回初めて気がついたわたくしです。

タグをはずした、紀伊國屋ホールはサザンシアターと
いう思い込みがトホホ2連続を招いたのでした。
思い込みは要注意でございます!