IMG_9118


主人と2人、新国立劇場で公演中の
「恋のヴェネチア狂騒曲」を拝見しました。
今のりに乗っているムロツヨシさんが主演。

とにかく笑い続けておりました!
こんなに笑い続けたのは久方ぶりかも…



IMG_9157

堤真一さん
吉田羊さん
高橋克実さん
浅野和之さん
賀来賢人さん

池谷のぶえさん
野間口徹さん
春海四方さん

本当に素晴らしい役者さん達が出演されています。
面白くないわけがありません。

わたくしは、浅野さんが大好きで、
浅野さんが出演されているお芝居は
見逃さないようにしているのですが…

今回のお芝居で池谷のぶえさんの
ファンになってしまいました。

とにかく笑いたい方、
おすすめのお芝居です。