5月12日は母の日でしたが…
次男にお嫁ちゃんを迎え
孫が誕生し家族が増えたことを
つくづく嬉しく思う今日この頃。
母としてひと山越えたかなぁと思います(笑)
(まだまだ山はありそうですが…)



有り難い事に
二人の息子夫婦そして、姪達から素敵な
プレゼントをもらいました。


IMG_8196


4月に産休が明け仕事に復帰した長男の嫁から
届いた花束です。
忙しい中、気をつかってくれたお嫁ちゃんに
感謝です!




IMG_8200


そして、次男夫婦から届いた
カーネーションの鉢植え。
これも次男のお嫁ちゃんが気を利かして
くれたものと思われます。
枯らさないように頑張って育てねば(笑)


二人のお嫁ちゃんに心から感謝、感謝です。
ありがとう!




IMG_8193

そして思いがけなく
可愛い姪達二人から届いた花束。


花束と共に届いたビール。


IMG_8213


プレミアムモルツの母の日バージョンの詰め合わせ。
こんな素敵な詰め合わせもあるのだと
ちょっと感動です!
大事に頂きます。

主人の母そして、叔母にも
母の日ギフトを贈りましたが…

差し上げるだけでなく、いただける事
有り難いです!

改めて思います。
子供達、孫そして姪っ子達を見守り続ける事が
できますようにと…