IMG_7141


4月19日から公開される
映画、僕たちのラストステージの試写会に
行ってきました。

見終わった瞬間、思わず良い映画だなぁと
つぶやいていました。

1930年代に活躍し人気もあった実在のコメディアン
スタン・ローレルとオリバー・ハーディ。
ごめんなさい!  映画を見るまでは全く知らなかった
お二人。
同時はとても人気があったのに…

演じている役者さんのスティーブ・クーガンと
ジョン・C・ライリーがお二人にそっくりとのこと。

作品の中に散りばめられた笑いにクスッとし
仲違いがあっても、コメディーを通して
結びついている2人のきずなにホロっとして…

見終わったあとはなんだかあったかくなる
そんな素敵な映画でした。