誕生日の今日還暦を迎えました!
還暦を迎えるにあたって
赤いものを身につけたく
私が色々探していたのを知っていた大好きな友人。



IMG_7154


その友人がくれたプレゼントがこれです。
箱を開け鮮やかな赤が目に入ったとたん
うわぁと声をあげてしまいました!
赤のコットンパール。
ずっと私が赤いものを探していたことを
知っていたからこそ送れるプレゼント。
忘れられないプレゼントになりました!

赤というと洋服だけしか思いつかなかったので
アクセサリーもありなんだと…
気づかせてくれました。



来週、子供達が還暦祝いを
してくれることになっています。
このコットンパールを身につけようと思います。
さてどうコーディネートしましょう?


IMG_7168


第1候補のコーディネートはこれです。
まだ時間はあるので、色々考えてみようと
思います。
さてどんなコーディネートなるか…
お楽しみです。