IMG_6559



ゆうゆうのファッションコーナーで
毎回素敵なコーデを提案なさっている
石田純子さんの新刊です。
今回の「捨てられない服」は
正直参ったという感想です(笑)

断捨離ブームそしてファストファッションが
主流の昨今です。
私自身も昨年の引越しで洋服を随分と処分し
服を手放す事に勢いがついていました。
でも…です。!

古いものだけれど思入れのある大好きな服が
石田さんのマジックで素敵な着こなしに変わる…
ちょっと流行からは外れているけれど
工夫次第でまだまだいける。

そんなヒントがたくさん詰まった素敵なご本。
是非手にとってご覧下さい。
勿論、主婦の友社から発売です!



IMG_6531


本の発売を記念して石田さんの
セレクトショップ  DUE deuxでイベントが
ありました。
いつもと違う面白い試みが…
参加者の皆様が捨てられない、思いのある服を
持参して石田さんにコーデしてもらうという
企画。
わたくしも企画に参加。
処分出来ないけれど、大好きなパイナップル模様の
ブラウス。


IMG_6533


黒のプリーツスカートに黒のタンクトップそして
アクセサリーでこんなに素敵に!
現役復帰です(笑)

新刊のご本気になりますよね…!