現在通っているジムで
たくさんの魅力的な方達に出会いました!
この出会は現在の私の財産になっております。
今年84歳を迎えるTさんとの出会いもその一つです。


お料理、着物、本、人との繋がり、趣味、生き方
色々な事をTさんから教えて頂いております!

IMG_5657



そして今日、このカードを見せて頂きました。
(個人情報故、削除した部分が見苦しくてすいません)
超高齢化社会に突入した現在
延命処置をどうするのか…
その選択をすでに決めていらっしゃる事を
知りました。
延命処置はしないで欲しいと…

こういうカードがあるという事
自分も選択可能であると知り
深く考えさせられる1日となりました。