明けましておめでとうございます🌄
昨年11月からブログを初めて2ヶ月弱。
まだまだ不慣れではありますが
今年も宜しくお願い致します😊



IMG_5315


皆さまはもう初詣⛩に出かけられましたか?
昨年引越しをして初めて近所の神社に
出かけました。
まさにお初の神社です!
お正月元旦🎍。
近くの神社といえなが〜い行列です。
神社で配られていた甘酒を頂きながら
順番を待ちました!



IMG_5318

お正月は狛犬さまも有り難く見えます!




IMG_5338




IMG_5336



無事参拝も終わり帰りがけにお獅子と大黒様に遭遇。
有り難いです✨
今年は良いことがありそう…と思いながら
自宅途中のワイン専門店で買った福袋に
購入金額の倍以上のワイン🍾が入っておりました‼️

IMG_5339


今年最初のラッキーな出来事
年の初めからついていて縁起が良いなぁと
嬉しくなりました(笑)


今年は大きな変化の年となりますが
皆様にとって、幸せ多い
素敵な年となりますように…❣️