今年の、年末のお買い物は大変です💦
実は今年引越しをして、20年来住み慣れた
場所から新天地に参りました。
新年に必要な魚、お肉は馴染みの商店から
買い求めていたのですが今年は勝手が違います!
以前住んでいた場所のお店まで出かけて買うか
まだ様子がわからない引越し先の商店で買うか迷っているうちに完全に乗り遅れてしまいました(笑)


IMG_5298


毎年年末に仲良しのご夫婦と主人、私の4人で
上野の老舗洋食屋さんで忘年会をするのですが…
すぐ近くにアメ横があると思い立ち
ちらっと覗いてみようと足を運びびっくりです‼️
この状態です💦

あまりの人に圧倒され即退却致しました(笑)
来年は引越し先に慣れ新年のお買い物が
無事にできると良いのですが…